忍者ブログ

 一 時 停 止

中2でRADWIMPSが 大好きな陸上部の素足の日常

[PR]

2024/05/07 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


漢検

2009/01/23 (Fri) - */日記


今日は学校で漢検やりました。
まぢ、落ちる。
全然書けなかった;;

今日は親が仕事で遅いです。
最近は特に・・・。

なので、母が用意しておいた
牛丼の具を暖めて
お米炊こうと思います。

明日は土曜参観&新入生説明会
なので、親が来ます。
妹も多分来ます。
今度中1になるから・・・。

親来ないでほしい。
ハァ・・・。

やだなぁ



おわり
PR

買い物

2009/01/18 (Sun) - */日記


昨日も今日も
買い物した。

昨日は午前だけ
部活の練習会でした。
死ぬかと思った。
走ってて
泣きたくなった。
精神的に辛い・・・。

でも、1年のとき、
移動した担任の
先生に出会えた。

嬉しかった。
まぢウケた。
楽しかった。

陸上部の先生になったそうなので
今度の大会とかでも
会えるかも。

おかげで大会が
楽しみと思える・・・笑

午後は買い物に出かけた
学校で行く舘岩の準備とか・・・。

んで、ズボン探しの旅にでた
自分、足短いし足が太い。
だからジーパン似合わない・・・。
でも、スカートはあんまり好きじゃない

けど、上の服が長いくて
下にズボン履く感じ服装が好きです
太もも隠れるし・・・。

だから、そーいう服に合うズボン探してて
結局スキニーみたいな感じの買いました。

あと、腹巻も買いました。笑
すぐ腹冷えるんで・・・。


また買い物行きたい


絵文字使えるんだね

2008/12/08 (Mon) - */日記

今日は部活で転んだ。

ケツ打った。

痛い;;


なんか、サーキットっていうのがあって、
ラダーとかハードルとか
縄跳びとか腹筋とか・・・。

そーいうのを並べて走るみたいな。
障害物競走みたいな感じ。

それで、素足は足が短いのよ。
身長小さいし。

他の人は大きくて足長い(・w・)/

んで、皆一歩ハードルを
すいすい行っちゃう訳。

でも素足はいっつも出来ないから
抜かしてやってるのよね。

でも、今日は1本だけできたの!

で、2本目。

ラストのハードル飛べた!
着地した!
滑った!
転んだ!!

みたいな?

まぢ、皆爆笑。

一瞬何が起きたかわからない。笑

ケツ痛いし。
恥かしかったし。

やんなっちゃうわッ!

でも、頑張るよ


はじめて

2008/12/07 (Sun) - */日記

はじめまして

名前は素足です。

素足とかいってるけど、
本当は何でもいいです。
呼んでもらえるなら
本当、なんでもいい感じです。

歳は14歳の中2で
陸上部の長距離で、
一応部長です。

部長とか、
本当辞めたい。

あと好きな物は
梅干とガムと飴と雨
友達と布団です。
これさえあれば生きてけると思う、笑

嫌いなものは
苺とピーマンと寒い所と
体重。


こんな人ですが
よろしくお願いします(・w・)


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事

(02/06)
(01/23)
(01/18)
(01/15)
(12/08)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
素足
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/09/12
職業:
中学生
趣味:
昼寝

バーコード
ブログ内検索

最古記事
P R

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]